ありがたいね。

午後、係の新人Yと
W支所に出かける。

地域福祉計画の説明と
打合せで、当初M補佐と
行く予定だったが
急遽行けないということで
Yを連れて出かける。

はじめ、新人が係に来ると
一から教えたりしないと
イケナイのでタイヘンだと
思ったが、私の言うこと
なんでもいやがらず(笑)
聞いてくれるので
とてもありがたい。
なので、私がいやな仕事
みんなやってもらうつもり(笑)

夕方、じょー母ヽ(`Д´)ノと
病院へ。
私は明日休みをもらって
今夜は病院泊。
じょー母ヽ(`Д´)ノは
ばばを連れて実家に戻る。

今回は大部屋なので
よく眠れなさそう(+_+)
が、じょーじと過ごせるので
まぁいいかなと思う。