意外にも・・・

今朝、久しぶりに
職場に行くとき緊張(笑)
しばらく休むと
行きづらくなるのは
学生時代の部活と同じ?(笑)

行くとき、雨が降っていて
傘をさして自転車で出かけたが
着いた頃はびしょ濡れだった(+_+)
このまま家にまた帰りたい気分…
そこをなんとかガマン(笑)

幸い、私の机はあった(爆)
急ぎの仕事は係員がやっつけて
置いてくれたが
そのほかにも山積のものが…

最初、やり方忘れてしまってるか?
と思ったが(笑)、次第に
ペースをつかんできた。
ま、面白くない内容は変わりなし(+_+)
なんだかんだで一日終わった。

廊下でM補佐が
「お子さんは大丈夫?」と
声をかけてきたので
現在の状況を話す。
「しばらく休んで付いててあげたら…」
なんて言ってもらえた。
そうやって考えたら、いい職場かも(^o^)
あるいは、いなくてもいい存在…?(^_^;)

夕方、6時前に帰宅、
病院に向かう。
今日は行かないつもりだったが
やっぱりじょーじの様子が
気になる。

1時間ほど病室(個室)で
過ごしてから帰る。

今夜もじょー母ヽ(`Д´)ノが
病院に泊まり、明日朝病院から
電車で職場に出かける予定。