地球儀

今日、朝から
昨日の約束?だった
地球儀を作ることに。

球体に紙を貼り付けるので
実際かなり難しい。

昼前、何とか完成させる。
そのあと部屋の掃除、
洗濯。

自宅の家事はほとんど
私の担当。
その代わり実家では
何もしない。

だって、じょー母ヽ(`Д´)ノも
じょーばばもいるのだから
私がするのはオカシイでしょ?
それと、実家はガラクタ多すぎ(笑)
全部捨ててもいいのなら
思い切ってできるが…。

最近、土日、じょー母ヽ(`Д´)ノが
休みなので、チョット違和感(゜Δ゜;)
いままで、土日は父子家庭状態(笑)
が多かったので、なんか変な感じ。

ま、じょーじにとっては、
親子3人で過ごすことが
ベターなんだと思う。

じょー母ヽ(`Д´)ノがもう少し
口うるさくなければベスト?(笑)