美容院

午後、じょーじと私は
自宅近くの美容院へ
出かける。

じょー母ヽ(`Д´)ノは
会議で出かけた。

最近、じょーじは
美容院でもじっと
座っていられるようになった。

前は、落ち着きがなく
1分も動かないでいるのは
難しかったが(笑)
最近は成長したのか
おとなしく動かないでいる。

髪を切って
じょーじも私もさっぱり。
来週の3連休に
3人で奈良の実家に
行く予定なので
今日行っといて
よかったかも。

夕方、じょー母ヽ(`Д´)ノ帰宅。
3人で食事に行く。
そのあと、私は実家に残り
2人は実家へ。

最近はこのパターンが
普通になってきた。
果たして、いいことなのか
それとも…?