実家の片付け

今日一日、しばらく
ほったらかしだった
実家の片づけを
3人でやることに。

品物は割合楽に
片付けられるが
問題は衣料だ。

服って、まだ着れるから
もったいないと思っても
結局着ないことが多い。

なので、今回は
着れるか着れないかじゃなく
また着る気があるかないかで
判断することに。

すると、半分以上が
もう着たくない(笑)モノだった。

私の場合は問題なかったが
じょー母ヽ(`Д´)ノの場合
サイズ的にムリ…ってのも(笑)

何だかんだで、いちばん厄介な
服の片付けも完了。

しかし、こうしてみると
じょーじの本が非常に多い。

じょーじは、おもちゃは
あまり欲しがらなかったが
そのかわり本を買ってやった。

ま、おもちゃと違って、
本だとまたブック○○とかへ
持っていけば売れるから
まだいいんだけど。

それはこの次考えることにして
一応片付けはこの辺にして
3人で自宅へ行くことに。

明日は午後じょー母ヽ(`Д´)ノは
仕事(会議)らしい。
じょーじと私は髪をカットしに
行く予定。
明日は雨降らないといいな。