検診結果。

朝、遅くまで寝ていようと
思ったが、職業病(笑)で
7時過ぎに起きてしまった。

じょー母ヽ(`Д´)ノは私たちが
寝ている間に帰ってきていたが
じょーばばが白内障
手術をするので朝早く実家に
向かい、病院に連れて行って
また自宅に来、3人で豊科へ
行く予定になっている。

11時頃、じょー母ヽ(`Д´)ノが
戻ってきたので出かける。

こども病院で、採血の結果を
気にしていたじょーじだが
TP5.5、ALB3.8で、
前回よりは下がっていたが
入院するほどでなかったので
ひとまず安心。

じょーじは明日、学校の
遠足があるので、入院だと
また予定が狂ってしまう(笑)

帰り道、買い物等をし
自宅で夕食、風呂を済ませ
8時過ぎに2人は実家へ。
じょーじ明日朝早いので
早めに帰らせることに。

今日はじょー母ヽ(`Д´)ノの
**才の誕生日だった。
とくに何もプレゼントして
ないが(笑)、いつも
じょー母ヽ(`Д´)ノには
非常に感謝している。

やっぱり、かたち(モノ?)で
表さないとイケナイかしらん?(笑)