飲み会

今日午後、地域福祉計画の
策定委員会があった。

この計画は、2年前から
始まったが、私はまだ
来て間もないので
Mクンにすべて任せきりだ。

今日で一段落するようなので
夕方飲み会をするそう。

ま、明日私は休みなのと
じょーじとじょー母ヽ(`Д´)ノが
明日自宅から出発するので
今夜自宅に来るので
飲み会に出席することにした。

ウチの職場は、仕事はイヤだが(笑)
人間関係はそれほどイヤじゃないのが
救いかも。
そうでなければとっくに完全欝になって
いたかも(^_^;)

3時間ほど飲み、9時半に
自宅に帰ると、じょーじだけで
じょー母ヽ(`Д´)ノはゴルフの
練習に出かけたようだ(´Д`;)

じょーじも1人で自宅の
留守番ができるようになって
かなり成長したみたいだ。

明日は遅く(12時検診)行けばいいので
久々に朝はゆっくりできそうだ。