Wの悲劇?

今朝、前の職場の決算の
打ち合わせで
社協へ出向く。

私は、決算も大事なのは
わかっているが、今の
仕事も忙しいのであまり
関われないと一応念を
押した。

もしどうしても、というなら
今の業務を見直してくれるよう
上司を通じて話しを通して欲しいと
言っておいた。

午後、先週キャンセルした
K会の者が来て会費を
取りにきた。
行かないのにまともに
請求してきた。

仮に行けても、もう二度と
それには参加してやんないと
思った。
それに、ブッチャケ、
私はK出身者じゃないし。
都会生まれの私は資格が
実はないと思われ…(^◇^;)

夕方も課の飲み会があったが
忙しいことを理由に
(…て、ホントに忙しいのだ)
キャンセルした。
さすがに今日の会費は
請求されないと思うが(笑)

忙しい以外に、行かない理由は、
私をこういう状況に置いた
上司に対するレジスタンスの
意味もある(`ヘ´)

ま、今を乗り切れば、
この後は大分楽になると
思うので、今しばらくの
ガマンか??(-.-)