じょーじ来る

10時頃、自宅にいると
じょーじとじょー母ヽ(`Д´)ノ
がきた。

先日夜、実家に帰ったとき
じょーじが来なくていいと
言って、わざわざ夜出かける
必然性を失いかけたのだ。

今思うと、自分のために
仕事も遅いのに、無理して
帰ってこなくてもいいよ、
という意味を包含していたのだと
感じられた。

今日は、今までとまったく
同じように、食事し、買い物する
普通の家族に戻った。

H堂で、前から欲しいと思っていた
ビートルズのアンソロジーDVDを
じょーじが偶然?見つけ、ゲット。

東京にいたとき、ちょっとだけ
バンド(ドラム)をやったことが
あるが、DVDを見て、ロックは
あらためていいなと思った。

夜、2人を見送り、自宅に帰って
1人でいるときでも、これを見る
楽しみができてよかった(^O^)