派遣解除辞令

今朝9時から、派遣解除の
辞令を受けるため出かける。

せっかくなので(笑)先日買った
スーツの試着を明日の本番?に
先駆けて着てみる。
サイズはちょうどOK牧場(笑)

昼前、自宅に戻る。
しばらくして、宅急便が届く。
昨日注文したチューが来た。

早速開けて見てみる。
(・∀・) イイ!
今常用のプリデイより大きく
ちょっと重いが、見やすいし
デザインも悪くない。
デイト表示もあるので、
デイトナより実用的かも。

明日から、この時計とともに
これから毎日充実した時を刻むため
気合を入れて取り組みたい。

午後職場に戻り、事務の
整理をする。
今日でこの職場は最後。
なのにまだまだやることが
いっぱいある(´Д`;)

夜、実家に帰り、食事し
じょーじと本を読んだりしてから
10時半に自宅に向かう。
明日は朝早いので夜は自宅泊。
これからはこの生活パターンが
しばらく続くかも。

でも、毎日じょーじの
様子を見たいので実家へは
一旦帰ると思う。
職場?自宅の往復だと
単身赴任みたいだし(笑)