あっという間に・・・

しかし、早くも3月は
明日を残すのみと
なってしまった。

幸い、合併になるので
私の仕事の引継ぎは
しなくていい(市の方へ
職員給与等労務関係の
書類等は渡し済)ので
多少は気が楽だが。

昼休み、インターネットで
チュードルクロノタイムを
注文。
クロノグラフの時計が
欲しかったのと、ムーヴが
バルジュー7750で、決して
高性能ではないが、堅牢さ、
扱いの容易さで選んだ。
デイトナじゃ気軽に
付けられないし(^▽^;)
その前に買えないが(笑)
明日には届く予定。

これで、前に4個も購入した(笑)
ワインディングマシンも
なんとか全部役立ちそう(^▽^;)
ヨカッタ?(ホントかよ…)

年度末も押し迫ってるのに
夜9時半くらいまで
雑務に追われる。

明日は朝9時から
兼務解除の辞令が出るので
今夜は自宅泊の予定。

じょーじは、夕方義姉の
高校生の長女が実家に何日か
居てくれるので任せることに。
明日明後日はじょー母ヽ(`Д´)ノも
私も忙しいと思うから。

久々に自分とその周りの
環境が激変するのに
うまく対応できるか
ちょっと戸惑うが、焦らず
少しずつ慣れていこうと思う。