じょーじ外泊

午後、いよいよじょーじが
外泊できることに。
19日がじじの命日なので
家で身内だけで方丈さんを呼んで
お参りをすることになっている。

4時前、じょー母ヽ(`Д´)ノがじょーじを
乗せて職場まで来た。
じょーじは久々の外界(笑)で
ちょっとうれしそうだ。
事務所のみんなにと卵の殻に入った
プリンをよこした。

月曜日休むので、当日出れない
理事会・評議員会の資料を作成
したりしていたので、実家に
帰ったのは7時半過ぎていた。

じょーじは、家で早速イタズラを
していたが、むしろこれが普通の
生活なんだと感じた。
じょーじが家にいないほうが変だ。

明日は、東京から義姉たちが来る。
じょーじも楽しみにしているようだ。
家の中は、賑やかになることだろう。