2日ぶりに・・・

10時から市内で合併協議の幹事会があり
局長と公用車で出かける。

予定では昼で会議が終わるので
午後休み、じょーじに2日ぶりに
会いに行こうと思っている。

昼、会議終了して、午後は事務レベル
協議があるという。
え?聞いてないよヽ(`Д´)ノ

今日は昼間誰も付添っていないし
夕方カテの説明などあるかもしれないので
午後の会議を局長に委ねるる(^_^;)ことに。

公用車の鍵を局長に渡し、
歩いて自宅に向かう。
約15分で到着。
一度市役所から自宅まで歩きで
何分かかるかやってみたかった(笑)
ので、ちょうどいい機会だった…?
ちなみに、自転車では7?8分だった。

地下の駐車場においてある軽トラが
車検なので、実家に持っていかなきゃ、と
思っていた矢先なので、一石二鳥だ。

それにしても、一応と思い
クルマのキーを持っていってよかった。
でなきゃ歩いて実家方面に帰る(笑)
か、ガマンして午後の会議に
出席せねばならなかったかも。

何だかんだで病院には3時頃到着。
じょーじは、同じ病室にお友達の
Yクンがいるせいもあり、けっこう
調子良さそうだった。

夕方、SDr.からカテの予定を聞く。
再来週の月曜日あたりに行うという。
それまで間があるので、CRPが下がれば
一旦退院できるようだ。

いずれにしろ、ALB低下のインターバルが
短くなっている原因をカテーテル検査で
究明し、なるべく入院しないでも
いいように是非なって欲しいものだ。