今回の入院は・・・

今朝、じょー母ヽ(`Д´)ノが
こども病院に出かけた。
仕事の都合がつき、なんとか
休みがもらえたようだ。

昼前、じょー母ヽ(`Д´)ノから
メールが来た。
昨夜何回もナースコールを
したので、個室に移されたようだ。
よくわかりません(´Д`;)

午後、またメールが。
ようやく?個室から一般病室に
もどる。
同じ部屋に、じょーじのお友だち、
名古屋のYくんが入院していた。
前にも入院していたとき、ベッドを
くっつけたりして仲がよかった。
今回は、昼間親がいなくても
寂しくないかもしれない。

私は7時半まで職場に居、そのあと
自宅に向かう。
今日は病院に行かず、自宅の地下に
置いてあるアクティ(軽トラ)が
今月車検なので、その準備を
しないといけない。

夜、じょー母ヽ(`Д´)ノから電話があり
今回の入院はちょっと長くなりそうとのこと。
ALBの減り方が早くなっているので
カテーテル検査をし、プレドニンの量を
増やすなどするらしい。

いずれにしても、今年に入ってもう3度目の
入院だ。
ちょっと、どころかかなりキツイ。
検査によって、なるべく入院しなくて
済むようになって欲しいものだ。