退院

昨夜じょー母ヽ(`Д´)ノと2人で
○○劇場を観ていたので(笑)
今朝は9時過ぎまで寝ていた。

起きて外を見たら、雪だった。
今年初めての雪かも。
例年よりはかなり遅いけれど。

11時に病院に到着したら
じょーじが病室にいない。
しばらくしたらS医師と
一緒に検査室から出てきた。

聞けば、エコーを取っていたらしい。
心臓のほうも異状なく、
数値も上がってきているので、
退院できますよ、とのこと。
よかった?(・∀・)

帰る途中、じょーじの希望で
イタ飯屋へ。
じょーじは大満足(^.^)
病院の食事は決してまずい
ワケじゃないだろうが、
ココと比べるのは野暮か。

2時頃自宅に到着。
じょーじに例のモノをはじめて
見せる。
え゛?っと叫ぶ。思ったより
大きかったようだ(^_^;)
ただ、その時間あまりいい
番組がなかったので、本人は
パソコンの部屋へ。

明日はじょーじも学校へ
行ってイイというし、私たちも
仕事なので、夕方実家へ戻る。

実家もケーブルテレビの
工事が終わって、観られるように
なっていた。
10局しか映らないのがちょっと
物足りないけど(´Д`)