明日には

昨夜も3時過ぎまで起きていたので
今朝は9時頃まで寝ていた。

実家のじょー母ヽ(`Д´)ノから電話があり
疲れているのでクルマ1台で
行こう。これからそっちへ行く、と。

自宅へ来たじょー母ヽ(`Д´)ノは
例のものにちょっと驚いたようだ(笑)
私はメンドウだから(笑)あまり詳しい
説明はしないでおいた。

昼前、こども病院に到着。
昨夜看護師のHさんに、夜中じょーじの
枕元においてくれるよう頼んだプレゼントの
横でじょーじは私たちの来るのを待っていた。

医師の話だと、明日採血して結果が
良ければ退院できるという。
本人も廊下で小走りしたりしているので
体の調子もかなりいいようだ。

夜9時過ぎに2人で帰る。
今日は自宅泊で、明日も高速経由で
行くことにしている。

いよいよ今年も残り少ない。
明日退院できればいいね。