救急車追い抜く?

昨日と違い、今日は久々に
秋晴れの天気だ。

昨夜からじょー母ヽ(`Д´)ノが
付き添っているので、今日は
夕方まで自宅で充電することに。

大分パワーが復帰してきたので
3時半に出かけることにする。
途中、本屋などへ寄り道しながら
行ったので、病院に着いたのは
6時前だった。

明日じょー母ヽ(`Д´)ノが仕事で、
2人とも帰るので、今夜は付添いなし。
その代わり、明日早朝私がこども病院に
行くことになっている。
じょー母ヽ(`Д´)ノは実家へ、私は
明日のため(病院に行くのに近いから)
自宅へ帰る。

自宅へ向かう途中、救急車に追いついたが、
さすがに抜けないので(笑)、しばらく
後ろをついていたが、突然ウインカー出して
先に行けと合図する。
仕方ないので(笑)追い抜いていく。

自宅に着いてから数分後、例の救急車が
サイレン鳴らして通過していった。
ずいぶん遅く走っている救急車だ。

明日は7時に出発して8時にこども病院へ
行くので、早めに休むことに。
・・・ってもう1時回ってる(笑)