今日は雨が降ったりやんだりの
パッとしない天気だ。

午前9時から午後4時まで、
2級ヘルパー養成講座の生徒1数名を
施設見学のためバスで連れて行く。

昨日も運転したのでまだいいが
できるなら運転したくない(^_^;)が
大型免許取得者が他にいないため。

私は来年4月で異動する(ハズ…?)ので
来年から運転はどうなるのだろうと
少し気になるが、来年のことは
合併する市で考えることだろうから
私が考えることないか(笑)

夕方じょー母ヽ(`Д´)ノと病院に出かける。
じょーじはかなりよくなってはいるが
またすぐ退院せず、抗生剤を減らして
その後の経過を見てから、再発しないと
確定されてからでいい。
退院してすぐ入院というのは、じょーじも
私たちにとっても非常にツライので。

帰りはじょーばば(笑)を連れて実家に戻り
クルマを乗り換え(電車みたい…笑)、私は
自宅へ。

今週いろいろあって疲れたので、明日は
昼過ぎまで休養し、それから出かける予定。
じょーじはもとより、親の健康管理も
ケッコウ大事なことと思うから。