歯医者2

じょー母ヽ(`Д´)ノは朝からゴルフ(笑)。
じょーじと私は、午前中は自宅で
ゆったりした時間を過ごす。

午後、歯医者の予約があったので、
じょーじを連れて歯科医院へ。
今日はスケーリングだけの予定が
歯と歯茎の境目に少し削れているところが
あって、そこを補填するとのこと。
合わせて30分くらいで終了。

待合室で待たせたじょーじは、
そこにあった「あたしンち」の
単行本を読んでいて退屈そうじゃなかった
のでチョット安心。

そのあと本屋へ。じょーじが欲しい本が
見つからず3件回ったが、ついになし。
あきらめて一旦自宅へ戻る。

7時からTVを見ているときに
じょー母ヽ(`Д´)ノが帰宅。
午後から雨が降ったのでプレーは
中止し、温泉に入ったとのこと。
それはザンネンでしたぁ(-o-)

8時過ぎ、3人でじょーじの行きたがった
お好み焼き屋へ。
じょーじは松茸バージョン(笑)を注文。
相変わらず松茸にウルサイ(^_^;)

今晩も自宅に泊まる。
私は明日日直だ(+_+)
今「美しき日々」始まってるけど
明日早いので見ない(・・・っていうか
DVDで全部見ちゃってるんで(^_^;)(笑)