地震?

今日はじょー母ヽ(`Д´)ノとじょーじは
実家に戻り、私だけ自宅にいた。

夕方じょー母ヽ(`Д´)ノが仕事終わってから
じょーじ、じょーばば(笑)と市内で
カラオケに行く予定だった。

6時前、突然揺れが!!
地震だとわかった。ケッコウすごい揺れだ(震度4)。
すぐにじょー母ヽ(`Д´)ノに?пB
実家のほうもガタガタ揺れたそうだ。
市内より震度は小さい(震度3)が、
3でもはっきり体感できる震度だ。

地震のおかげで?カラオケは中止。
ま、それどころではないか。
私も、すぐに実家に戻る。

新潟はかなりヒドイらしい。
被災された方は気の毒だが
自然災害だといかんともしがたい
(台風と違い、事前に察知しにくい)
ので、なんともやりきれない。

しかし、これ以上、異常気象は
勘弁して欲しい、って感じヽ(`Д´)ノ