TrueImageインストール成功┐(´∀`)┌ヤレヤレ

数日前、じょーじのPCのバックアップ
(といっても、各種設定、海外Webで購入した
ゲームアプリだけで、データはないが)を
とっておこうと、TrueImageインストールし、
起動したら、“ロック”がかかっていて
バックアップがとれない(´Д`;)

その日は諦め(笑)、しばらく実家生活
だったのでできなかったが、今日自宅へ行って
原因を究明することに。

どうやら、Inprevという、設定やプロパティを
勝手に変えられてしまわぬようにするソフトを
入れていたので、いったんそれの常駐解除し
リトライしたら、バックアップできましたです(^。^)

なーんだ、って感じ(笑)
なんか結果論ですが、できなければアセる。
できちゃえば、あれっ?て感じで拍子抜け。

ま、いいいや。とりあえず安心。