OSって・・・

今日発見した!
インストールしてあったB'z CLIP等のアプリを
アンインストールしたら、筆ぐるめ(Ver.10)
がアプリエラーでダウン(´Д`;)
インスコで復活。データも無事。
ヨカッタね?(^◇^)
B'z関連のソフトって、ヤッカイかも…
かなりレジストリ関連イヂッテそうだし(怖)
アンインスコちょっとメンドウだし。
音楽のB'zはいいんだけど(何のこっちゃヽ(`Д´)ノ)
レジストリ弄ると、いろんな裏ワザ使えたり
面白い部分もあるけど、失敗するとコワイ。
最近はあまり触れてないけど(メンドクサイ
ということもある…)。

しかしWindowsって、決して完成されたOSぢゃないよね。
Linuxみたいに、プログラムソース公開すればいいのに。
(ネッ友達?の、O産大のSサンはLinux使いで、動作が
Winより軽くて安定してて(・∀・) イイと言ってた記憶が…)
そすれば、もっと完成されたものになるような気がする。
現存の(笑)Winだと、Y2Kのほうが完成度高いと思う。
XPはまだ不安定。長く使っていると重くなってくOSって…

夜、じょーじは高校生クイズ見てて終わるまで実家にいた。
それが終わってから(11時30分!)自宅に戻る。
じょーじは速攻でネンネ(笑)
じょー母ヽ(`Д´)ノは、オレンジデイズ(DVD)試聴中。
私はコレ打ってる(爆)
…あ?ぁ、疲れたから寝よ( ̄□ ̄;)