何でだ?(^_^;)

昨日夕方、DVDドライブを使っていたら、
途中でなぜかフリーズ(+_+)
ソフトが原因かと思って、
インストしなおしてもダメダ(T△T)
んでイジェクトもできなくなってるぅ…
バイスマネージャで見ると
バイスが認識しない状態(警告マーク)
ハードウェア壊れたか??

で、今日試しにウチのドライブ持ってきて
接続したらバッチリ認識(^O^)
明日交換してもらう予定。

B'z Recorder&CLIPの仕業か?とも思ったが
バイス認識しないのはハード自体に
問題があるってことだよね…?

もし、交換しても認識しなかったら?
相性もあるかもしれないし、PCって
ホントに厄介だ?ヽ(`Д´)ノ

午後退職者2名の社会保険雇用保険関係
手続きのため市内へ。
じょーじとじょー母ヽ(`Д´)ノは今日休みで
こども病院、日赤受診し、夕方自宅で
私が仕事終わったらじょーじを見ることに。
じょー母ヽ(`Д´)ノはゴルフレッスンがあるので(笑)

じょーじは、TP4.3、ALB3.1で、決していいとはいえないが
入院は避けられた模様。
それよりも、日赤で眼科検診のとき
眼鏡作ったほうがいいといわれたようだ。
以前にも眼鏡の話は出ていたのだが
そのときは激しく抵抗していた。
最近じょーじは、眼鏡に否定的でなく
ペ・ヨンジュンみたいでカッコいい」と(笑)
流行りのうちに作っちゃうかー。でないと
またあとで「いやだ!」となりかねない(笑)