久々の自宅泊(^◇^)

今日、市役所にじょーじの特別児童手当の
申請を出すため4時に職場を出る。
じょーじとじょー母ヽ(`Д´)ノは、今日は
休みで、耳鼻科、聾学校等に相談に行っている
(軽度の難聴で、補聴器を左右両側につけているので)。

申請後、自宅へいく。
じょー母ヽ(`Д´)ノは、夕方会議があり、
私がじょーじをみることに。
夕食は2人で食べることに。じょーじはピザか和食が
いいというので、8時に出かける(「あたしンち」見てから、笑)。
ピザ屋は超込んでる(+_+)ので、向かいの和食の店へ。
私はチゲ鍋、じょーじは松茸膳(ぜいたくですねー)を注文。
あいかわらずマツタケには目がないじょーじである。

食事の後、午前中に電話があったDoCoMoショップへ。
2ヶ月以上前予約した、P900iのカスジャケ(ZEN)が
入ったというののだが、もう予約したことすら
忘れ去っていた。が、せっかくだから(笑)ゲットすることに。
自宅へ帰り、替えてみた。なかなか(・∀・)イイ
人気があるのもわかる気がする。
ジャケットもなんだかんだで4枚になった。
カンペキ、メーカーの思うつぼかしらん?

TVで、「平成狸合戦ぽんぽこ」をじょーじと見てたら、
これのDVDが欲しいという。
もう見たからいいじゃねーの?といったが
また見たいから欲しいと。すぐ欲しくなるのね。
…ってまぁ、オヤもそういう傾向あるから
あまり棚上げはできないか(笑)

じょー母ヽ(`Д´)ノはめずらしく(笑)11時頃帰って来た。
いつもなら2時か3時頃なのにね(^_^;)
久々に、自宅で3人でそろって寝た。
これで明日は休みだったらいいのだが、
じょー母ヽ(`Д´)ノは仕事だし、私も日直(T△T)
朝8時までにいけばいいから大丈夫だろう。
じょーじは休みだから、実家にいればいいし。