オリンピック

今回のアテネは、日本勢がすごい(・∀・)
前回までは、どーせすぐ負けるだろうと
見る前からアキラメムードだったが
今回は様子が違うようだ。
…かといって、10数時間の時差を無視して
徹夜で見たりしない(笑)
朝のめざましTVなんかで、結果がわかればいい。
寝ないで試合の開始を待ったりできない。
そんな根性ない(笑)
金メダルが15個。あと1個で東京オリンピック
獲得数と並ぶそうな。
今回は逆に、こう立て続けにメダル獲れば
それが当たり前のようになってイケナイ(笑)が
16個目の獲得者、あるいは17個目の選手が出たら
一躍ヒーローになるかもしれない。
…っと今日は話題がないので五輪ネタでカンベン<(_ _)>