会議会議の一日(+_+)

今日は朝から夜9時まで会議だった。
朝?夕方まで移送サービス関係、
夕方?夜は職員組合の打合せ。
夜遅くなったので自宅に泊まることに。
市内にいれば会議にも自転車で行けるし
クルマ使わない生活も環境保全
(・∀・)イイですね?

じょーじは今日から学校へも行き
変わったこともなさそうなので安心。
じょー母ヽ(`Д´)ノは、仕事中クルマの
バックドア開けるとき目に当たって
ケガしたらしい。瞼を切ったが眼球自体は
大丈夫みたいなんでよかったが…
しかし、自分が開けたドアでぶつけるなんて
ドン臭いですね? ┐(´∀`)┌

今夜自宅泊のもうひとつの理由は、久々に
HP更新をするため(実家PCはネットにつながって
いない)。
じょーじが入院中、デジカメをずっと病院に
置いてたので、今日PCに取り込む。
それにしても、Bフレッツだとアップロードは
非常に速いですね?(・∀・)

今日は疲れたのでもう寝ることに…って言っても
気が付けば12時回ってるわ(゜o゜)