ついに退院!

今日じょー母ヽ(`Д´)ノと自宅から病院へ。
9時半過ぎに到着。
約10分後、KDr.から検査結果と
退院許可?がついにでた?(・∀・)
TPが5.7、ALBが3.9と
かなりよくなった(じょーじ的には)のと
来週小学校の5年生キャンプには
行かせてやりたかったので、なんとか
セーフ┐(´∀`)┌
途中、食事・買い物等のため大町市内のお店に寄る。
じょーじのキャンプの持ち物等を購入。
入口付近に売ってた花火を欲しがったので
2本だけ買うことに(まだ、ウチに山ほどあるので…^◇^;)
2時ごろ実家に到着。
今日は暑い。じょーじも外に出るのは久々なので
この暑さはツライようだった。
それでも家に着くなりイタズラ再開(^◇^;) し
家の中を暴れまわる(笑)
そのときは暑くないみたいなの、何でだろう?(笑)
が、夕方、雷とともに夕立が。
私は2階で一人で昼寝していたが、じょーじが
稲光が恐くて私のところに飛んできた。
最近、母親より私を信頼してるのかな??
いずれにしても、じょーじが退院できてよかった。
毎年、一度は入院ということはわかってるけど
退院してまた一緒に過ごせる楽しみを感じられるのは
じょーじだからこそだな?(^_^)、と思う。