歌うじょーじ(・∀・)q

今朝早く、私だけ先に病院に行くことに。
じょー母ヽ(`Д´)ノ他は、家の用事も
あるらしく、それを済ませて午後来るという。
行ったら、同じ病室の子とプレイルームで遊んでいる。
ゲームをやったり、退屈でもなさそうだ。
コレなら、親がついていなくてもイイくらいだ。
私は、病室へ戻りじょーじのベッドを横取り(笑)して
寝てしまった。やはり早起きがこたえた(´Д`;)

物音で起きてみると、病室でじょーじが歌っている。
しかも冬ソナの曲(爆)
聴衆は看護師数人と患者の親たち(笑)
でも、ケッコウ歌えてるんだな、これが(・∀・)
聴衆の反応も上々みたい(^_^)
じょーじは調子に乗って(笑)4-5曲歌っていた。
なんでも、また次回(いつだ?)も歌うそうだ(爆)
この様子だと、ホントに付き添いイラナイかもね…

2番目の姉が夕方帰るので、クルマで駅へ送っていく。
私はその後、ホームセンターへ寄ってから家へ。
リビングにつけるシーリングファン(くるくる回るアレ)を
見に行く。手ごろなのがあったのでゲットしてしまった。
ダイニングテーブル置かないので、その位置の真上に設置。
これをつけると、冷暖房の効率が上がるのと、風水上良い
アイテムらしいので、ゼヒ付けたいと思っていたので。
なかなか(・∀・) イイ!
扇風機みたいにブンブン回らないが、ゆったりと空気を
かき混ぜて均一化しているようだ。

明日も私は朝早くこども病院に行く予定。
付き添いのため、というより、じょーじコンサート(笑)
の様子を見に…(^◇^;)