日直・・・(´Д`;)

今日は日直で昼間こども病院には行けず、
夕方行くことに。
ジツはじょー母ヽ(`Д´)ノも今日仕事で
今朝はじょーばばが付き添いに行っている。
で、夕方私たちと交代、というワケ。
もう5年だから、昼間の付き添いもイラナイ
と思うけど、それをやるにも急にやると
ストレスにもなるし、難しいところだ。

夕方、じょー母ヽ(`Д´)ノの姉とその娘が
こども病院に来ているという。
行ったら、ばばにその2人、私たちで総勢
5人もじょーじについている(笑)
はっきりいって回りに迷惑&脅威ですな(爆)
ま、にぎやか(ウルサイ^_^;)なのがウチの家系?
私だけシャイでナイーブな存在、唯一の男性(((( ;゚Д゚))))
一番上の姉も来るという。が、今夜は駅から実家へ
行くそうで、面会は明日行くようだ。
そうなると、女5人に男自分1人だけ…って
実害はないけど(笑)なんか…
まぁね、どうせ自分の影は薄いけどねぇ?(爆)