寒い・・・(((( ゚Д゚))))ブルブル

昨夜から今日にかけて、気温がスゴク低い。
夜中なんてフトンかけないと眠れないほど。
17-8℃くらいだったかも(((( ゚Д゚))))ブルブル

午後、労働基準監督署の職員がグループホーム
見に来た。すぐ終わると思ったのにナンダカンダ
しつこい。勤務時間・休憩時間を規程どおりに
ちゃんと取れ、時間外手当たくさんくれるトコロ
なんてどこにもないぜ、いまどき(笑)
合併先のN市でさえ、時間外出ないって言うし…
ウチはいくらか出る(笑)というか給与担当は
私だが、やっぱ必死コイテ働いてる職員に対し
ゼロというわけにもイカンわね…(^_^;)

それにしても、急に気温が下がって調子が狂う。
ま、エアコンかけなくていいので経済的だが(笑)