投票

午前中、近くの小学校へ
3人で投票に歩いて行ってきた。
そのあと、買い物・食事等に車で出かける。
こちらは分別の方法が村と違い(笑)
分けて入れておくためのボックスとか
フローリング用のクリーナーとかを購入。
じょー母ヽ(`Д´)ノは○ニ○ロで服を、
私とじょーじは○オッ○○へ。
じょーじは店の人に風船をもらっていた。
とくに買うものはなかったが、PCの
周辺機器の調査(笑)をする。
DVDドライブ、私が買ったのと同じのが
1k円高かった。ホッ┐(´∀`)┌
でも、DVD+R/RWが8.9k円だった!
でも+だからDVDレコーダーと互換性ないし
ショックは受けない(笑)
レコーダ持ってなかったらお買い得かも?

今回の土日は久々に土日らしい(笑)感じだった。
明日からまた出張、会議が続くが
少しはパワーを充電できた(ような気がする…^_^;)