油断大敵・・・・゜・(ノД`)・゜・。

今朝からお腹ゴロゴロしてちょっとツライ(+_+)
昨夜窓を開けたまま寝たせいか?
じょーじとじょー母ヽ(`Д´)ノはなんともない様子。
月曜日から木曜日まで自分だけ自宅で泊まり
エアコンの快適生活=一定温度幅超える気温変化に
弱い体になってしまった?( ゜д゜)ポカーン
こちらの田舎は日中30度超えても、夜中-朝方は20度
以下になるので、それも忘れていたかも…(+_+)

夜、じょーじと自分は自宅へ。途中道路が災害(豪雨?)
で通行止め(T_T)なのでO村経由で行ったので普段の
倍の時間かかってしまった。

じょーじは相変わらず元気で、自宅へ来るなりPCの
ゲームに没頭┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ま、じょー母ヽ(`Д´)ノも、遅れて来てすぐにゴルフの
練習に出かけてしまった。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

自分も何か習い事しようかな、お茶とか…(爆)