久々?に…

4日ぶりに実家で泊まることに(笑)
しかし暑くて狂いそうですな ┐(´∀`)┌
2階の窓という窓全開で風入れても
あまり涼しくない。
でも、都会じゃ窓開けてると物騒だし
東京以南だとゴキとか飛んで
くるんだろうなガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
こういうところは田舎のいいところ?
11時くらいまで暑かったが、それ以降は
寝てしまったので(笑)よくわからないが
朝方、ちょっと涼しくて鼻水が…(^_^;)
窓を開けっ放しだと、エアコンつけた自宅より
朝の気温は低いかも(笑)
実家は標高が高いので、日中と朝方の温度差は
大きいかもしれない。

じょーじは顔の浮腫みが引かない。
かなり数値が低い影響がでているのか…
ほかは異常なく相変わらず元気ではあるけど
夏休みになったら入院して栄養補給したほうが
いいかもしれない。