じょーじ音楽会、その後・・・

結果はオーライでした\(^O^)/
前日、音楽会行きたくないと駄々こねていたが、本番はちゃんと出来ていた。
毎年、イベントの前日はヤダヤダコール(笑)なんだけど、本人は急に自信が持てなくなるのだろう。
でも解る気がする。そうやって、少しずつ成長していくのかも。
じょーじだけでなく、自分もまだまだ成長していくのかも。
人間は幾つになっても未熟だ、と思う。
毎日が勉強のつもりで行かないと、取り残されてしまうかも(´Д`;)

夕方、3人で市内の自宅へ。
寝室(フローリング)にたたみマットを敷きつめる。
半畳のものを12枚=6畳分。床全部じゃないけど
これで充分。いままでじょー母ヽ(`Д´)ノが、床が堅くて寝にくい
といった悩みは解決、かな?

夜、じょー母ヽ(`Д´)ノはゴルフの練習、じょーじと私はカラオケ(笑)
今日は自宅泊なので、時間を気にせずゲッチューですぅ(?)
じょーじはいままではリスナー(笑)だったけど、最近ボーカルデビュー
し、ケッコウ唄うようになって成長を感じる今日この頃(^O^)
将来、芸能界入り?なワケないか(爆)