午後から会議

午後、保健所で会議。
自宅から近いので、歩いていく。
じょー母ヽ(`Д´)ノは、今日休みなので
自宅に来ている。
4時前に会議が終わり、帰宅。
じょー母ヽ(`Д´)ノが、寝室のフローリング
の上に敷く畳マットが欲しいという。
ウチはベッド置かない。落ちるし(笑)
私は布団直置きでもよく眠れるが、彼女は
どーもダメらしいので、買いに行くことに。
半畳のをとりあえず8枚買った。
4畳分ってことですな。
敷いてみると、あと4枚くらいはあったほうが
イイかも・・・また次のときに買えばいいか。
じょー母ヽ(`Д´)ノは6時から仕事の打ち合わせ
があり、先に実家に戻る。
私も戻らないと…その前にPC少し弄ってから(笑)