わわわ・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

昨夜、自宅から実家へ戻ろうとして
エレベーターで地下駐車場への出口へ
向かう途中、ゲゲゲ(*_*)いたあ゛?っ
ヤな虫が!!要するにゴキですね
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
何でだよ?!築数十年のアパートならともかく
しかも、N県はあんまりいない(実家がある
村でも見ない)のに。
可能性あるとすれば、どの家かが引越し荷物と
一緒に連れてきた、か?(ウチじゃないことは確か)
私は全く苦手なクチ。板橋、大宮のアパートで散々
苦しめられた(T-T)ので、ゴキのいない雪国(笑)に
来て、やっと見ずにすんでたのに(*_*)
翌日、管理会社に話し、対策をお願いした。
会社も、できる限り努力するとのこと。
神経質?っていうかもしれないけど、
コレだけは許容しがたい。
それ(笑)以外は何も不満はない。
ま、部屋に出現することはないとは思うが。
地下は、湿度が高く、機械室などもあるのでアブナイ
(彼らにとって住みやすい)環境なのだろう。
彼らを地球上から消滅させることは無理でも
可能な限り見たくないと思うのは私だけか?