検診日

今日、じょーじの検診でこども病院へ。
TP4.8、ALB3.6でした。
前回がTP5.9、ALB4.2で、若干下がってる(^_^;)
が、一応まずまずの数値…かな(笑)
ま、入院はしなくていいようだ(^。^)

ワーファリンが年齢に応じてちょっと
増えましたが、他に問題はなさそう。

病院の廊下でTファミリーと会った。
Sちゃんは中学生に。
看護師の宮下さんにも会って、じょー母ヽ(`Д´)ノ
は、凄くやせたのを見てうらやましがってた(^◇^;)

その後、電器店で掃除機を買い(なかったから^◇^;)
じょーじは本屋で韓国語マスターの本を買っていた。
えらくはまってるですね?(^_^;)

夕方帰宅後、じょーじとじょー母ヽ(`Д´)ノは補聴器の
調整でお店に。自分は今ココでPCに向かってる(笑)
さっきDoCoMoショップから電話があり、
P900のカスタムジャケットが入ったとのこと。
しかし、2ヶ月前に予約したZENより、夏ジャケの
ほうが早いの、何で?