明日は休みを

午後、雨が激しく降ってきた。
台風が近づいているらしい。
明日は、こども病院へ久々に3人で行く。
今月からはそれほど忙しくないので
比較的休みをとりやすい。
6時過ぎ、風雨は収まってきたので
じょーじと自宅に向かう。
冬ソナのCDを置いてきたので
歌詞カードが見たいという。でも
韓国語、わかるかね?(笑)

自宅へ行く前に、県庁前のデニーズで
食事する。
前もそうだったが、じょーじはまた
イカリングとサラダを注文した。
ヘンなオーダーだが、本人が食べたいと
言うんだから、ま、いいか(いイカ)(笑)

家に着くと、じょーじは「世界まる見え」TV
(毎週のお決まり)のあと、冬ソナCDを
歌詞カード見ながらじっくり聴いている。
このハマり方、おばさんたち以上じゃねぇ?

じょー母ヽ(`Д´)ノは、バドミントン練習が
あるそうで、遅れるとのこと。
しかし、ゴルフ、バド、けっこう運動してる風?
なのに、痩せないの、何でだろう??
…って、数ヶ月前にも言ったような…(爆)