カラオケ(・∀・)P

11時に自宅へ向かう。
墓石を見に行くのが遅れるため(Kファミリーの都合?´Д`;)
じょーじと私は先に自宅で待機。
そこへ、宅配荷物が届いた。
例のスライドシャワーフックで、早速開梱して取付開始。
準備工事(笑)済んでるので5分で取付完了。
出来栄えは完璧(^O^)むしろ高級感アップ(・∀・)
これでじょーじもシャワー使うときフックがちょうどいい
高さに設定できて使いやすいですぅ。
上、下2箇所にしかシャワーフックがない家の方、
コレは超オススメ!!

昼前、墓石の展示会場に向かう。
じょー母ヽ(`Д´)ノとKファミリーが先に来ていた。
じょーばば(笑)が、ドレがいい?ときくので
少し緑がかった万年青という石がいいと言った。
じょー母ヽ(`Д´)ノも同意。というわけでそれに決定。
Kファミリーは黒っぽい御影石にしたらしい。
ところで、墓石2台(2基?)買ったら少しは
ディスカウントされるのかしらん?(^_^;)

この後、じょー母ヽ(`Д´)ノはゴルフ(笑)、
じょーじと私はカラオケに。
いままで一緒に行ったときはほとんど歌わなかったが
今日はよく歌う(^O^)
平川地一丁目村下孝蔵、三好英史…等がお気に入り(^。^)
夕方、いったん家に戻り、再び外出。
こんどは歩いて駅前の書店へ。
歩きで駅までいけるなんて、(・∀・)イイ
ふと、昔(独身時代)新大久保の職員寮にいて
夜歌舞伎町から歩いて帰った(笑)のを思い出した。
駅周辺を歩いても、散歩気分(笑)
帰る心配がないので、時間・気持ちに余裕が出る。
田舎もいいけど、こういう環境も捨てがたいですね(笑)
唯一憂鬱なことは、明日日直なことだあ?(´Д`;)