夕方

夕方6時半から、3人で市内に出かけた。
U○IQ○Oで衣料と、平○堂で本とCDを購入。
じょーじは東京の地図を2冊も買ってる(^_^;)
じょー母ヽ(`Д´)ノは、「冬のソナタ」に
ハマりだし(笑)サントラCDを買っていた。
さすがにビデオまではまだ(笑)行かないけど。
余談。冬ソナの出演者ではキム次長
イイ味出してると思う(職名といい、親近感が
ちょっとあるです^◇^)
そのあと自宅へ。じょー母ヽ(`Д´)ノは疲れて
寝てしまった。
じょーじと私はCDを聴いてみる。
意外と(笑)(・∀・) イイ
そうこうしているうちにじょー母ヽ(`Д´)ノも起き
明日は近所のKさんと墓石(家のとKさんちと同時購入予定)
を見に行くために早く起きなくてはならないので
11時に実家へ戻った。