管理組合総会

午後から、新居の管理組合の総会があった。
こういうトコは、管理が一番の要だから
ちゃんと出ておかないといけないかも。

終了後、ノートPCでのインターネットが
あまりに遅く(リビングで)、昨日暗号化
かけたら余計遅くなり、やっぱガマンできないので
PCショップへ行ってしまった(笑)
ルータはあるので、APとカードのセットで安く(15K円以下)
売っていたら買おうかと思ったが…あっ、あった(笑)。
ウチにある四年前の11bなんて、両方で30K超(^_^;)。安くなったものだ。
ま、これで高速無線インターネットできるなら安いかぁ。
早速セットアップ。暗号化、MACアドレス設定もOK。
接続。早いイイいい飯井(・∀・)イイ!
そりゃ有線(FTTH)よりも遅いけど、まるで
銅線ADSLと56Kbpsほどの違い!
これだったら、ガマンしてないでもっと早く
買ってればヨカッタ…(^_^;)