初めて・・・(^_^;)

午後、市内で出張があり、そのまま新居へ帰宅。
無線LAN、前の住宅では田舎だし(笑)それほど
感じなかったが、ココでは人口も多いのと、
セキュリティー面から暗号化(WEP)することに。
いまはもっとイイ暗号化技術があるみたいだが
当面このIEEE802.11b旧型(笑)無線LANを使うつもり。
それでもよくWEP付いてたもんだ(笑)
2時間弱で暗号化完了。
慣れないのでちょっと時間がかかったです(^_^;)
これで一応安心…?ま、何もしないよりましか。
掲示板とかで、無線LANただ乗りとか、中身筒抜け
とかはなんとか避けたいもの。
それにしてもWEPかけると一段と遅い…(+_+)
いつまで11bで耐えられるだろうか(笑)

夜、じょーじとじょー母ヽ(`Д´)ノが来た。
3人でココで食事。じょー母ヽ(`Д´)ノはその後ゴルフに(笑)
じょーじと私は家で、TV観たり風呂に入ったりした。
夜は3人でココに泊まるのは今日が最初(笑)
じょー母ヽ(`Д´)ノは、実家のばばのこともあるので、
あまりココに泊まれないのと、平日じょーじの学校のことも
あるし(住民票は村においてある)…。
合併すれば、少し状況は変わってくるかもしれないが
当分は実家が自宅で、ココが別荘?みたいな感じになるかも。