捨てハン?

捨てハンって、知らないヒトはいないと思うけど
BBSに投稿するときに、普遍的なHNを使わずに
一度きりつかったりするHNのこと。
自分は、いろんな掲示板にいろんなHNで登場(笑)
しているが、某掲示板は、荒れやすくて有名?
なので、捨てハンを使うこともある。
ただ、ありきたりな捨てハン(名無し、通りすがり等)
ではあまりにも芸がないので、考えたのが
かつてのF1ドライバーをもじって
捨てハン・〇〇ン〇ン」というHNで投稿したら
大受けしたが、知らないヒトにはワケの分からない
HNだったかも(意外と知ってるヒトが多くて安心…?)。

今日、咳が再び連続(昨日の施設見学のせい?)し、
また肋骨が…イテテテテ(>_<)
完治する日は遠い…(T△T)