今年はどうしようか…(?_?)

去年、A県へ厄除けに行ったところから、今年も如何ですか?と
案内の封書が去年暮れに届いていた。
東京時代の友人に、一緒に行かないかと誘ってあった。
最初、行く気でいたらしいのだが、この間試しに銭湯の水風呂に
つかろうとして、冷たくて縮み上がった(どこが?(^◇^;) )ので
やっぱり止めとくとのメールが昨日来た。根性無し(`o´)
かく言う自分もこの咳が続く状況だと無理かも。
今年は後厄なので、べつにどっちでもいいか?
でも水行って、すごく気持ちがさっぱりしていいもんなんだけど。
心身を洗い清める、って感じかな。
体調が悪いときは、やっぱ体にヨクナイのだろうか?
ま、あと2週間先だから、そのとき考えることにしよう。