桜本ねぶたイベント

今朝は4時過ぎに起きる。
外はまだ暗い。

5時30分発の高速バスで
9時半過ぎに新宿着。

山手線で品川まで行き
京浜東北線に乗り換え
川崎で降りる。

東口の7番乗り場から
バスで桜本下車。

今日はバス会社の80周年
だとかで運賃が無料。

歩いて数分で集合場所の
スーパーライフに到着。

10時半の集合時間より
20分も早いのにすでに
けんぼうが到着していた。

あとからゆきちゃんたちが
到着。

着替え場所で衣装に着替え。
12時半ごろ賑やかしがあり
15時半に商店街を運行。

空き時間に食事したり
あちこち見て回る。

17時過ぎにすべて終了。
バスで川崎駅へ。

駅ビルのイタ飯屋で
けんぼう、優希、彩香の
4人で夕食。

18時50分に解散して
私は新宿へ向かう。

19時45分発の高速バスに
乗車、23時半過ぎに到着。

歩いて自宅に帰宅。
東京より風が冷たい。

じょー母ヽ(‘Д´)ノは勉強会で
夕方まで自宅で何人かと
いたようだがすでに実家に
帰っていた。

とりあえず衣装の洗濯と入浴。
明日はマツダにクルマを持ち込み
ダッシュボードの異音の対策のため
22日までクルマを預ける予定。