水元公園子供まつり、じょーじ入院

今朝は5時過ぎに起きる。
あと4-50分寝ようかとも
思ったが、寝過ごすと
ヤバいので起きることに。

7時発の高速バスに乗車、
練馬区役所前で降りて
練馬から西武戦で池袋、
山手線で西日暮里に行き
千代田線直通で金町駅下車。

そこから循環バスで水元公園
行くまでにかなり疲れた。

現地でいつものメンバーと合流、
着替えてスタンバイ。

13時30分から約1時間、園内を
練り歩く。

LINEでじょー母ヽ(`Д´)ノから
じょーじの浮腫みが酷いので
こども病院に連れていくとのこと。

15時前には終了し、出された昼食
(弁当)を食べてから着替える。

帰りもバス停まで20分ほど
歩いて、バスで金町駅へ。

そこで京成組の代表とけんぼうと
別れ、ゆきちゃんと小林さんと
千代田線直通電車に乗る。
私は西日暮里で降りて、山手線で
新宿へ。

バスタに着いたらすでに乗るバスが
来ていてなんとか乗車。

5時45分に出発、9時半前に到着。
じょー母ヽ(`Д´)ノはじょーじが
入院になったので夕方自宅に荷物を
取りに戻ってまた病院に行き
23時過ぎに自宅に帰宅。

久しぶりにかなりの距離を歩いたり
跳ねたりかなり疲れたが、
じょー母ヽ(`Д´)ノも大変だったと思う。