PCと格闘2日目

今朝は5時半過ぎに起きる。
じょーじはまだ寝ていて
じょー母ヽ(`Д´)ノは昨夜
8時過ぎから職場の飲み会へ
出かけて10時前に帰宅。

昨日の続きのPCの復旧作業の
続きをはじめる。

前のPCからの以降は引越ソフトを
使ったので楽だったが、今回は
最初からソフトや設定をやらないと
いけないので気が遠くなるかと
思ったが案外何とかなった。

かなりデータなどは復旧できた。
年賀状ソフトのデータはあきらめて
いたが、自動バックアップで保存
されていたのを見つけて復旧できた。

完全に元通りとはいかないが
ほぼ使用に支障ないところまで
戻せた。

逆に、PCの動作が速くなって
その点ではよかったかも。

これで、とりあえず明日からの
一週間を安心して迎えられる。

けっぱるべ(`ヘ´)