リフレクター

今朝は6時半前に起きる。
休みでもいつもの習慣(笑)
今日も快晴。

早起きしたついでに
数日前ネットで購入して
置いていたMaZDa2の
リフレクターを取付。

リアバンパーをよく脱脂して
所定の場所に貼付け。

これでリアビューがかなり
カッコよくなった。

じょーじとじょー母ヽ(‘Д´)ノを
10時前に歯医者にクルマで
送る。

自宅に戻り部屋の掃除。
PCでじょー母ヽ(‘Д´)ノの
転勤挨拶状のはがき原稿を
作成。

じょー母ヽ(‘Д´)ノから昼過ぎ
LINE連絡。

市内のカフェモン○○トルで
昼食を食べることに。

じょーじと私は初めての店だったが
なかなか面白いところだった。

帰りに食材を買い物して
自宅に帰宅。

じょーじとじょー母ヽ(`Д´)ノは
3時過ぎに実家に帰る。

夜6時過ぎ、じょー母ヽ(`Д´)ノが
再び自宅に。

夜、仕事の関係で用事があると
いうことですぐに出かける。

帰りは自宅によらずそのまま
実家に帰るかもしれないと
言っていたので12時過ぎに寝る。