昼食は焼肉屋へ

今朝は7時半前に起きる。
外は晴れ。

午前中はリビングのノートPCの
ワイアレスマウスを以前デスクトップ
PCで使用していたトラックボール
替えたり、色々していたら11時半過ぎ
じょーじとじょー母ヽ(‘Д´)ノが帰宅。

じょー母ヽ(‘Д´)ノは昼に歯医者の
予約があり、終了後市内の焼肉屋
昼食を3人で食べることになっていた。

久しぶりの外食。昼間だから胃も
持たれないし、混んでないのでいい。

そのあとじょー母ヽ(‘Д´)ノはデパートへ
じょーじと私は自宅に帰って休む。

じょー母ヽ(‘Д´)ノが夕方帰宅して
コーチのバックパックが10万近く
したので買わずに帰ってきた。

私がネットで調べて、同等品が3万ほどで
あったので本人も欲しいというので注文。
やっぱり買い物はネットに限るぜ。

6時過ぎに再びじょーじと
じょー母ヽ(‘Д´)ノは実家へ。

私はデジカメのWi−Fi設定で
画像を転送する設定をしていたら
3台のうち1台(XP70)だけが
どうしても接続できずにいた。

そのために2時間も悪戦苦闘して
さんざん調べた挙句、ファームウエアの
更新で解決することができた。

ちょっと疲れたが、1件落着して
よかった。

明日は何もせず自宅で1日
休養したい。