豚丼

今朝は6時過ぎに起きる。
今日は少し晴れ間がのぞく。

9時半過ぎ、市の公平委員会に
電話で20分間相談。

回答は後日ということだが
どんな朗報が来るか楽しみだ。

10時過ぎ、宅配便が到着。
先日ネットで注文したじょーじの
オーバーオールが届いた。

かなりじょーじには大きめだが
裾を折れば着られると思うし
何ならじょー母ヽ(`Д´)ノが
着てもいいし。

3時過ぎには昨日ネットで
注文した腕時計が代引で到着。

白文字盤のソーラー電波が
欲しかったのでとても満足。

ただ、黒文字盤よりやや
見づらい感じは否めない。

4時過ぎ、じょーじ帰宅。
じょーじに今日届いた
オーバーオールを着せてみる。

意外に似合うので返品せず
裾を直して着させる予定。

夕食は豚肉があったので
たれを使って豚丼を作る。

6時半過ぎに2人で先に食べる。
じょー母ヽ(`Д´)ノは7時過ぎに
帰宅。

今夜も東横インのネット予約。
2部屋確保。

あと4日部屋の確保ができるよう
願う。